協賛企業・団体の皆様へ
協賛のお申込みは締め切りました。お申込みいただきありがとうございました。
ご寄付・ご協賛をご検討中の企業・団体の皆様へ
本ページは、第21回国際生物物理会議の各種協賛・寄付申込みのためのページです。協賛趣意書・募金趣意書をご希望の皆様は、下記ボタンよりダウンロードいただき、内容をご確認の上お申し込みください。
なお、本会の趣旨に添わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
申込み方法
各種協賛・寄付のお申し込みは、運営事務局(株式会社コンベンションリンケージ)が運用する「学会協賛申込システム」より、オンラインにて受け付けます。
申込登録以降は、不可抗力と判断できる場合以外にお取り消しはできませんのでご了承ください。
また、申込社が本大会事務局の許可無く、セミナー枠、展示小間、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。
以上、ご了承いただけましたら、本ページ中央にある「お申し込み画面」ボタンより申込者登録へお進みください。
お申込みの流れ
- 「登録者情報」のご登録
- 本学会協賛申込システムを初めてご利用いただく方は、初回に登録者情報のご登録が必要となります。
- 下記の「学会協賛申込システム」ボタンからシステムログイン画面にお進みいただき、画面下部の「新規登録」より登録ページにお進みください。ご登録後、登録完了通知メールが届きますのでご確認ください。
- 「学会協賛申込システム」へのログイン
- 「学会協賛申込システム」ボタンよりログイン画面にお進みいただき、ご登録いただいたユーザーIDと設定いただきましたパスワードをご入力の上、ログインをお願いいたします。
- 各種申込み登録
- ログイン後、「新規申込」ボタンよりご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。各種お申込み完了後、確認通知メールが届きますのでご確認ください。
ご登録時の留意点
登録確認通知メールに関して
確認メールが届かない場合、ご登録メールアドレスが誤っている、もしくは迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性がございますのでご確認ください。
協賛枠の決定について
お申込み締め切り後、運営事務局より正式決定内容をご連絡いたします。お申込みの重複等の理由により、ご希望に添いかねる場合がございますのでご了承ください。
請求書のご発行について
協賛枠の正式決定後、運営事務局よりご登録頂いた請求書送付先まで請求書を郵送いたします。
個人情報の利用目的について
ご登録いただきましたお名前、メールアドレス等の個人情報は、学会の協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。
学会協賛申込システム
初回ご利用時のみ、「新規登録」より登録者情報をご登録ください。ユーザーID、パスワードを既にお持ちの方は、必要情報をご入力いただき、協賛申込画面にログインをお願いします。
協賛申込は締め切りました。
お問い合わせ先
- スポンサー事務局
- 〒102-0075 東京都千代田区三番町2
- 株式会社コンベンションリンケージ内
- TEL:03-3263-8698 FAX:03-3263-8693
- E-mail:sp-IUPAB2024@c-linkage.co.jp