協賛申込
第43回日本社会精神医学会では、寄付、共催セミナー、企業展示/広告掲載等の募集を行っております。
趣意書は、下記ボタンよりダウンロードが可能です。内容をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。なお、本会の趣旨に沿わない内容であると主催が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
申込締切日
協賛項目 | 申込締切 |
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共催セミナー・共催シンポジウム | 2024年10月18日(金) |
企業展示/書籍展示 | 2024年12月13日(金) |
プログラム・抄録集広告 | |
参加者用ネームケース&ストラップ (物品提供) |
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幕間CM(講演会場) | 2025年1月10日(金) |
ホームページバナー広告 | 2025年2月21日(金) |
寄付 | 2025年3月14日(金) |
お申込み方法
各種ご協賛は、オンラインにてお申込みいただけます。
お申込みの流れ
- 1.登録者情報のご登録
- 本学会協賛申込システムを初めてご利用いただく方は、初回に登録者情報のご登録が必要となります。下記の「学会協賛申込システム」ボタンからシステムログイン画面にお進みいただき、画面下部の「新規登録」より登録ページにお進みください。ご登録後、登録完了通知メールが届きますのでご確認ください。
- 2.「学会協賛申込システム」へのログイン
- 「学会協賛申込システム」ボタンよりログイン画面にお進みいただき、ご登録いただいたユーザーIDと設定いただきましたパスワードをご入力の上、ログインをお願いいたします。
- 3.各種申込み登録
- ログイン後、「新規申込」ボタンよりご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いします。各種お申込み完了後、確認通知メールが届きますのでご確認ください。
ご登録時の留意点
- 登録確認通知メールに関して
- 確認メールが届かない場合、ご登録メールアドレスが誤っている、もしくは迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性がございます。ご確認いただき、メールが確認できない場合にはスポンサー事務局までご連絡をお願いいたします。
ご登録内容の修正・変更について
お申込み完了後に入力内容の修正・変更はできません。
お手数をおかけいたしますが、下記スポンサー事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
協賛枠の決定について
お申込み締め切り後、スポンサー事務局より正式決定内容をご連絡いたします。お申込みの重複等の理由により、ご希望に添いかねる場合がございますのでご了承ください。
請求書のご発行について
協賛枠の正式決定後、スポンサー事務局よりご登録頂いた請求書送付先へ請求書をお送りいたします。
個人情報の利用目的について
ご登録いただきましたお名前、メールアドレス等の個人情報は、本会の協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。
協賛・寄付申込システム
初回ご利用時のみ、「新規登録」より登録者情報をご登録ください。
ユーザーID、パスワードを既にお持ちの方は、必要情報をご入力いただき、協賛申込画面にログインをお願いします。