教育講演・一般演題(ポスター)発表者へのご案内
オンデマンド配信での発表対象となる皆様には、事前に音声付きの発表データをご提出いただきます。
以下に動画作成・提出に関してご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
データ提出方法
データ提出締切:2022年5月18日(水)
- 下記のボタンから、アップロードをお願いいたします。
- 発表データの作成方法については、下記の作成要項をご確認ください。
- アップロード時のファイル形式:動画形式(mp4)
発表データ(音声付き)作成要項
データの形式 | 発表データ(音声付き)アップロード時のファイル形式:動画形式(mp4) |
---|---|
動画の時間 |
教育講演 演者:30分程度 一般演題(デジタルポスター) 演者:5分程度 |
音声 | 音声付きパワーポイントの作成につきましては、以下の作成マニュアルよりご確認ください。 |
スライド枚数 | 制限無し(複数枚可) |
掲載必須項目 |
|
ファイル名 |
|
利益相反の開示 |
発表をされる方は利益相反の有無に係わらず利益相反の申告が必要です。
|
閲覧方法
提出された音声付きの発表データは、参加登録者のみがログイン可能な視聴サイトにて自由に閲覧可能です。
質疑応答について
参加者からの質問は、視聴サイト内各プログラムの掲示板より投稿いただくことになります。
参加者からの質問の受付期間は、2022年6月30日(木)(予定)までです。
コメントの通知案内はございませんので、期間中は適宜ご自身の演題掲載ページをご確認いただき、コメント返信のご対応をお願いいたします。
回答については演者に一任いたしますので、必要に応じてご回答ください。
- コメント方法、コメントへの返信方法は、以下のマニュアルよりご確認いただけます。
- コメントが書き込まれた際や返信の際は、質問者・演者側への通知はございません。
予め、ご了承ください。