発表データ登録
発表データに最初に3枚のスライドを追加してください。(発表テーマ、COI、自己紹介写真)
収録の際のポイントは3つ
- 必ずPPTをコピーをすること。 そのコピーに音声収録をすることが大事
- めくりのボタンを押すときは、声が途切れるため、発声しないこと
- スライドの最初の3枚(発表テーマ、COI、自己紹介写真)は必ず入れること
上記を意識して、マニュアルを読んでいただくとわかりやすいと思います。
◆mp4ファイルをアップロードをお願いします。
リモート発表、オンデマンド発表の方以外で、アップロードをご希望の方は、
運営事務局jaden26@c-linkage.co.jpまでお知らせ願います。
- アップロード期間 2021年8月13日(金)~
8月29日(日)9月6日(月)
一般演題採択通知を受け取ったご参加者へ
今回、ハイブリッド開催につき、発表方法については、ご来場発表とリモート発表があります。
リモート発表の方には、通信環境による視聴の乱れを極力抑えるため、事前に発表データをご自身で収録していただき、アップロードをお願いしております。
以下、ご確認のうえ、アップロード期間までに収録をお願いいたします。
◆採択通知を受け取りましたか?→発表日時をご確認ください。
9月10日(金)前後にZOOMのID PWをご連絡いたします。
◆参加登録は完了しましたか?→ご来場発表ですか? リモート発表ですか?
- 来場発表の方は、発表データ登録は、会場にて承ります。
PC受付にてお渡しください - リモート発表の方は、mp4ファイルを作成をお願いします。
参加登録完了後の発表形式の変更方法
来場→リモートへの変更
- 参加登録の来場→リモートへの変更 8/25(水)締切
- 運営事務局への変更の連絡メール 8/25(水)締切
- 自身で収録し、収録データ(mp4ファイル)の作成
- 収録データの登録 8/29(日)締切
リモート→来場への変更
- 参加登録のリモート→来場への変更 8/25(水)締切
- 運営事務局への変更の連絡メール 8/25(水)締切
来場上限人数あるため、変更できた方のみご連絡ください。
<重要>
一般演題のご来場発表、リモート発表は、演題登録時のご希望に基づいて動いております。
ご参加者においては、参加登録画面でご来場、リモートの変更ができますが、自動的に一般演題のご発表者の発表形式の変更とはなりませんので、ご注意ください。
発表形式の変更(来場発表又はリモート発表)については、必ず運営事務局にご連絡いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、運営事務局までお問い合わせください。
運営事務局
第26回日本糖尿病教育・看護学会学術集会 運営事務局
株式会社 コンベンションリンケージ内
〒102-0075 東京都千代田区三番町2
TEL: 03-3263-2359 / FAX: 03-3263-8693 Mail: jaden26@c-linkage.co.jp