参加者へのご案内
1.参加受付
当日参加登録のみとなります。事前参加登録はございません。
受付に用意している参加申込書に必要事項をご記入の上、参加費を現金でお支払いください。
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受付場所: 浜松町コンベンションホール& Hybrid スタジオ 5F 展示ホール(ホワイエ) -
受付時間: 6月7日(金)8:15 ~ 17:00
6月8日(土)8:15 ~ 16:15 -
参加費
区分 参加費 医師・企業 12,000円 移植コーディネーター・看護師
メディカルスタッフ・研究員・初期研修医5,000円 学部学生 無料
※証明できるものをご提出くださいプログラム・抄録集 1,000円 全員懇親会 3,000円 - お支払いは、現金のみとなります。
- 会場内では必ず参加証(兼領収書)に所属・氏名を記入のうえ、携帯してください。
- 参加証(兼領収書)の再発行はできませんので大切に保管してください。
2.会場
会場 | 部屋名 |
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第1会場 | 5F メインホール |
第2会場 | 5F 大ホールB |
第3会場 | 5F 大ホールA |
総合受付・PC 受付・企業展示 | 5F 展示ホール(ホワイエ) |
クローク | 5F 控室2 |
3.全員懇親会について
下記の通り全員懇親会を開催いたします。奮ってご参加ください。
日 時: | 6月7日(金)17:45~ |
場 所: | 浜松町コンベンションホール& Hybrid スタジオ 5F 第1会場/展示ホール(ホワイエ) |
参加費: | 3,000円 |
※17:15より第1会場で受付をいたします。
4.クローク
場 所: | 5F 控室1 |
時 間: | 6月7日(金)8:15~19:45 6月8日(土)8:15~17:15 |
5.ランチョンセミナーについて
整理券はございませんのでご自由にご参加ください。参加者の方には、お弁当をご用意しておりますが、数に限りがございますので予めご了承ください。
6.その他
- 会場内では、携帯電話をマナーモードに設定してください。
- 会場内は全館禁煙です。
- 集会会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
7.会期中の問い合わせ先
総合受付(5F 展示ホール(ホワイエ))
※会期中の連絡先は、ホームページのTOP画面に掲載しておりますのでご確認ください。
会期前のお問い合わせは、運営事務局(TEL:03-3263-8688)までご連絡ください。