司会へのお知らせ
会場にお越しになる場合
- ご担当セッション開始予定時刻の15分前までに、会場内前方の進行席にお声がけいただき、「次司会席」にご着席ください。
WEBで参加される場合
- WEB会議システム「Zoom」をご利用いただきます。
- ご担当セッション開始予定時刻の40分前にZoomがオープンいたしますので30分前までに事前に、ご案内するURLよりZoomにログインをお願いします。
- ※一般演題はセッション毎に入室時間が異なりますので別途、運営事務局よりご案内いたします。
質問の受付方法について
参加者からの質疑は、会場とWEBの両方から受け付けします。
- 現地参加の場合:会場のフロアマイクを通してご質問いただきます。
- WEB参加の場合:QAボックスに質問を入力していただきます。
質問の確認方法について
- 現地参加の場合
司会席にQA用のモニターを用意いたしますので、WEB参加者から質問がありましたら、質問を読みあげてください。 - WEB参加の場合
質問が入力されると、ツールバーのQ&Aに未回答の質問数が表示されますのでQ&Aをクリックし「質問と回答」の画面を表示し、質問を読み上げてください。
お願い
- ご担当セッションは、予定時間内に終了するようご配慮ください。