広報用ポスター・チラシ設置のご案内
会期中11月29日(金)・30日(土)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。
原則として、事前申込制とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。
申込締切
2024年11月20日(水)18:00まで
申込方法
オンラインのみのお申込みとなります。
ページ下部の「ポスター・チラシ掲示申し込み」よりご登録ください。
※なお、メールでのお申し込みは受け付けておりません。
設置規定
- 事前申込されたものから運営事務局にて掲示・設置いたします。
- 掲示・設置スペースには限りがありますので、ご要望に添えない場合や枚数を制限する場合があります。
- 本学術集会に関連性の無いもの、ふさわしくないと判断されたものに関しては、掲示・設置をお断りすることがございますので予めご了承ください。
- 終了後、運営事務局にて残部は破棄いたします。
※返却を希望される場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。 - 会場及び運営事務局では、荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので予めご了承ください。
- 必ず下記の荷札を貼り付けの上、お送りください。
送付用荷札
送付の際には、必ず以下の荷札をご使用の上、送付ください。
必着日
11月28日(木)午前中必着でお送りください。
※上記より前は受け取りができませんのでご注意ください。