本学会では、共催セミナー・広告・展示の募集をしております。
皆様のご協力をお願いいたします。
趣意書をご希望される場合には、下記運営事務局までメールにてお問合せください。
募集内容 | 申込締切(予定) |
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共催セミナー | 2024年2月16日(金) |
広告掲載 | 2024年 4月15日(月)まで延長しました。 |
企業展示 | 2024年 4月15日(月)まで延長しました。 |
以上、ご了承いただけましたら、本ページ下部にある「学会協賛申込システム」ボタンより申込者登録へお進みください。
本学会協賛申込システムを初めてご利用いただく場合は、初回に登録者情報のご登録が必要となります。下記の「学会協賛申込システム」ボタンからシステムログイン画面にお進みいただき、画面下部の「新規登録」よりご登録をお願いいたします。 登録後、登録完了通知メールが届きますのでご確認ください。
「学会協賛申込システム」ボタンよりログイン画面にお進みいただき、ご登録いただいたユーザーIDと設定いただきましたパスワードをご入力の上、ログインをお願いいたします。
ログイン後、「新規申込」ボタンよりご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いいたします。 各種お申込み完了後、確認通知メールが届きますのでご確認ください。
確認メールが届かない場合、ご登録メールアドレスが誤っている、もしくは迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性がございます。ご確認いただき、メールが確認できない場合には運営事務局までご連絡ください。
お申込み完了後に入力内容の修正・変更はできません。何かございましたら、下記運営事務局までメールにてご連絡ください。
お申込み締切後、運営事務局より正式決定内容をご連絡いたします。お申込み多数の場合は、ご希望に添いかねる場合がございますので予めご了承ください。
協賛枠の正式決定後、運営事務局よりご登録いただいた請求書送付先に請求書(PDF)をメールにてお送りいたします。
郵送をご希望の場合は、備考欄に「請求書郵送希望」とお書き添えください。
ご登録いただきましたお名前、メールアドレス等の個人情報は、学会の協賛申込に関する連絡以外の目的には利用しません。
初回ご利用時のみ、「新規登録」より登録者情報をご登録ください。ユーザーID、パスワードを既にお持ちの方は、必要情報をご入力いただき、協賛申込画面にログインをお願いいたします。
学会協賛申込システム第21 回日本うつ病学会総会 運営事務局
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