参加登録
開催形式は「現地開催」のみとなります。
本学会の参加にはオンライン参加登録が必須となります。
以下の参加登録要項をご確認の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
参加登録期間
2024年6月13日(木)~ | 7月13日(土) |
※当日も現地にて受付はございますが、現金での対面受付は行わず、すべて、WEBからの参加登録受付となります。当日受付は混み合う可能性もありますので、極力、事前参加登録をお願いいたします。
参加費
参加カテゴリー | 登録費 |
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一般(会員) | 15,000円 |
一般(非会員) | 15,000円 |
メディカルスタッフ・学生※ | 1,000円 |
※学部学生(大学院生・レジデントを除く)は学生証コピーをシステムにアップロードしてください。
領収書・参加証明書について
登録完了時点に配信されます「登録完了メール」に領収書・参加証明書がダウンロードできますURLが記載されておりますのでそちらから、各自ダウンロードをお願いいたします。なお、参加証明書は会期の7月12日(金)からダウンロード可能となります。
参加登録フロー
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1 参加登録
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2 オンライン
クレジットカード決済 -
3 参加登録完了
メール受信
参加登録方法
本ページ下部のボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。参加登録後、入力した情報が記載された画面が表示されますので、ご確認の上、問題なければ、「カード情報入力画面へ」お進みいただき、すべて入力完了後、参加登録完了メールが自動送信されます。
1.参加登録画面
本ページ下部の参加登録ボタンより、登録画面にお進みいただき、必要事項を入力ください。
2.登録内容確認画面
参加登録後、入力した情報が記載された登録内容画面が表示されますので、ご確認の上、問題なければ、「カード情報入力画面へ」お進みください。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)。
3.お支払方法
オンラインクレジットカード決済のみとなります。
【利用可能なカードブランド】
必要事項を入力の上、送信ボタンを1度だけ押してください。ダブルクリックされないようお願いたします。
4.登録完了について
参加費のオンラインカード決済が完了すると、登録時に指定したメールアドレス宛てに、「登録完了メール」が配信されます。
こちらの「登録完了メール」が参加登録の証明となりますので大切に保管いただき当日受付の際、ご提示ください。引き換えに「参加証」をお渡しいたします。
キャンセルポリシー
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねますので、予めご了承ください。