参加者の皆様へ

参加受付

受付期間:2021年7月26日(月)~ 2021年10月22日(金)

参加登録受付サイト(https://evt-reg.com/jssr46/)により、参加登録(現地参加、WEB参加)をお願い致します。

現地受付
受付時間:9月23日(木) 8:00 ~ 17:00
     9月24日(金) 8:00 ~ 16:00
場  所:福岡国際会議場 1階 ホワイエ

<参加証・領収証・参加証明証・参加確認証>

参加登録完了時にご案内する「マイページ」からダウンロード・印刷が可能です。
現地へのご参加は、事前にカラー印刷で出力した「参加証」をご持参のうえ、ご来場ください。
ネームカードホルダーは、受付にてご用意しております。
ネームカードは、現地会場内では常時着用してください。

<参加費>

会員・非会員(医師・歯科医師):12,000円
会員・非会員(医師以外):10,000円
学 生:5,000円
学生登録をご希望の方は、登録時に学生証データをアップロードしてください。

<懇親会>

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、開催はございません。

<プログラム・抄録集>

日本睡眠学会会員の方は、事前にお送りするプログラム・抄録集を会場にご持参ください。非会員の方は、参加登録受付サイトでお申込みください。(1冊 3,000円)

学会事務局受付

<日本睡眠学会>

※新規入会を受付いたします。学会入会には会員1名の推薦(署名)が必要となります。
※年会費納入を受付いたします。正会員は10,000円、学生会員は3,000円です。
なお、学生の方は学生証コピーを提出してください。

<日本睡眠学会 睡眠医療認定制度について>

日本睡眠学会専門医・日本睡眠学会歯科専門医・日本睡眠学会認定検査技師を申請(更新含む)する方は、会期中に参加証についている「参加確認証」を日本睡眠学会事務局の受付に提出してください。 WEB参加の方は、オンデマンド配信を含む開催期間中のご視聴が確認された際に、本定期学術集会への参加が記録されます。 

その他

<ランチョンセミナー>

ランチョンセミナー: 9月23日(木) 12:10 ~ 13:00
  9月24日(金) 12:00 ~ 12:50
※ランチョンセミナーにはお弁当をご用意いたしております。
 数に限りがございますので予めご了承ください。
※整理券の配布はございません。直接ご希望の会場へお越しください。

<学会本部>

会期中の学会本部は 福岡国際会議場 5階 504に設置しております。

<クローク>

福岡国際会議場 1階クロークをご利用ください。

<併設展示会>

9月23日(木) 8:00 ~ 18:00
9月24日(金) 8:00 ~ 17:00
場所:福岡国際会議場 5階 ホワイエ

<呼出し・メッセージ>

会場内での呼び出しはいたしません。受付周辺に連絡板を設置いたしますのでご利用ください。

<携帯電話・スマートフォンのご使用>

会場内での携帯電話・スマートフォンの通話は他の参加者の迷惑となりますのでご遠慮ください。ご入場の際は、マナーモードに設定してください。

<喫煙>

会場内は全館禁煙です。

<託児室>

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、ご用意がございません。
ご理解くださいますようお願い致します。