第202回日本肺癌学会関東支部学術集会

協賛申し込み

本会では共催セミナー、企業展示・書籍展示、各種広告・寄付を募集しております。 皆様のご協力をお願いいたします。

開催趣意書(協賛募集要項)をご希望の場合は、運営事務局(haigan202@c-linkage.co.jp)までメールでお問合せください。

締切日

項目 締切日
共催セミナー 2025年3月31日(月)
企業展示 2025年4月30日(水)
広告(プログラム・抄録集、ホームぺ―ジバナー、幕間 CM
配布用ネームケース&ストラップ)
寄付 2025年7月4日(金)

※なお、お申込みが予定数に達した場合は、締切日前に募集を締切らせていただく場合もございますのでお早めにお申込みください。

※本会の趣旨に沿わない内容であると主催が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み方法

  • 各種協賛のお申し込みは、オンライン申込のみの受付となります。
    TELおよびFAXによるお申込みはお受け出来ませんのでご了承ください。
  • お申込み後は、不可抗力と判断できる場合以外にお取り消しはできませんのでご了承ください。
    なお、申込者は主催の許可無く、セミナー枠、展示小間、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。予めご了承ください。

お申込みの流れ

  1. 登録者情報のご登録
    本学会協賛申込システムを初めてご利用いただく場合は、初回に登録者情報のご登録が必要となります。下記の「学会協賛申込システム」ボタンからシステムログイン画面にお進みいただき、画面下部の「新規登録」よりご登録をお願いいたします。 登録後、登録完了通知メールが届きますのでご確認ください。
  2. 「学会協賛申込システム」へのログイン
    「学会協賛申込システム」ボタンよりログイン画面にお進みいただき、ご登録いただいたユーザーIDと設定いただいたパスワードをご入力の上、ログインをお願いいたします。
  3. 各種申込み登録
    ログイン後、「新規申込」ボタンよりご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いいたします。 各種お申込み完了後、確認通知メールが届きますのでご確認ください。

ご登録時の留意点

  • 登録確認通知メールに関して
    確認メールが届かない場合、ご登録メールアドレスが誤っている、もしくは迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性がございます。ご確認いただき、メールが確認できない場合には運営事務局までご連絡ください。
  • ご登録内容の修正・変更について
    お申込み完了後に入力内容の修正・変更はできません。
    お手数をおかけいたしますが、運営事務局までメールにてご連絡ください。
  • 協賛枠の決定について
    お申込み締め切り後、運営事務局より正式決定内容をご連絡いたします。
    お申込み多数の場合は、ご希望に添いかねる場合がございますのでご了承ください。
  • 請求書のご発行について
    協賛枠の正式決定後、運営事務局よりご登録いただいた請求書送付先に請求書(PDF)をメールいたします。
    郵送をご希望の場合は備考欄に「請求書郵送希望」とお書き添えください。
  • 個人情報の利用目的について
    ご登録いただきましたお名前、メールアドレス等の個人情報は、学会の協賛申込に関して、請求書発行や本件に関する連絡以外の目的には利用しません。
    また、個人情報は第三者へは開示いたしません。

協賛申し込み

初回ご利用時のみ「新規登録」より登録者情報をご登録ください。
ユーザーID、パスワードを既にお持ちの方は、必要情報をご入力いただき、協賛申込画面にログインをお願いします。

協賛についてのお問合せ先

第202回日本肺癌学会関東支部学術集会 運営事務局
〒102-0075 東京都千代田区三番町2
株式会社コンベンションリンケージ内
E-mail:haigan202@c-linkage.co.jp
TEL:03-3263-8688(平日10:00~17:00、土日祝除く)

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